若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 足がつる 『こむら返り』の改善  ♪皆さんのひとこと♪

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 足がつる 『こむら返り』の改善  ♪皆さんのひとこと♪

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

足がつる 『こむら返り』の改善  ♪皆さんのひとこと♪

2012.07.23

70代女性の感想です。
ほとんど毎日夜中のこむら返りに悩まされていました。
すこやかではわかりやすく足もみの説明を受け、足浴後左足から足の反射区早見表をみながら、ゆっくり施術を受けました。少し痛いところもありましたが調節をしていただいたのか気持ち良い足もみでした。次回の予約を入れて帰りましたが、それからこむらかえりが10日間なくびっくりしました。その後回数はずっと少なくなり、楽になりました。

足がつる 『こむら返り』の改善  ♪皆さんのひとこと♪

日記一覧へ戻る

【PR】  アジャスト カイロプラクティック 湯沢院  こうふく整骨院  カードゲームショップ BAT'X  稲葉燃料店  グランオーシャン伊勢志摩