若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 2012/10/28 健未路(たけびみろ)JAZUピアノバースデーコンサート(BF研修所10周年記念)

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 2012/10/28 健未路(たけびみろ)JAZUピアノバースデーコンサート(BF研修所10周年記念)

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

2012/10/28 健未路(たけびみろ)JAZUピアノバースデーコンサート(BF研修所10周年記念)

2012.10.28

健未路(たけびみろ)JAZUピアノバースデーコンサートに家族 3人で三重県桑名から鈴鹿山脈の山越えで参加しました。実は去年 3月トンネルが開通し便利になりました。
といっても2時間近くの
滋賀県守山市のピアノホール『ステイマザール』で、志水麗華先生のBF研修所10周年記念行事で開かれました。
健(たけび)先生…読めませんよね、苗字のごとく読めない先生でした、。
『習わない・学ばない・真似しない』譜面に頼らない感性のピアノ演奏、途中でカラダが自然にワンツウふるえていました。
この人の足もみも鈴木弘勝先生のお弟子さん、屋久島に住んでいる。
最近作った名刺がまたすごいライフスタイリスト キーワード(家族…愛情まで42個、まだ書き忘れているいるんですって、金儲け以外全部ですって??)
発想がユニークというか??
  ごめんなさい肝心なこと、素晴らしいピアノ演奏(すいません表現できません)と
???とーく、アッというまの2時間、ただただき
くだけ
本当に感動有難うございました。
こんな人に足をもんでもらえると、凄いですって…山嵜先生談でした。
        終わり  

2012/10/28 健未路(たけびみろ)JAZUピアノバースデーコンサート(BF研修所10周年記念)

日記一覧へ戻る

【PR】  靴 鞄の修理&クリーニング R2works  行政書士 金子里見事務所  メディアック 高槻教室  花むら  アシスト福岡南