若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 若石足もみ すこやかの施術室 模様替え

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 若石足もみ すこやかの施術室 模様替え

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

若石足もみ すこやかの施術室 模様替え

2013.11.04

11月3日 施術室の敷物、施術用いすカバー、ひざ掛けを暖かい冬用に取り替えました。
部屋全体は茶系でそろえてあります。
ここは自宅の和室を自分で改装し(クロス,障子、ふすま張替)、落ち着いた雰囲気の中で
施術したいと思い、花や絵も随時替えながら施術しています。

若石足もみ すこやかの施術室 模様替え

日記一覧へ戻る

【PR】  溝の口フィオーレの森にある[ザーラ音楽教室]  ハローストレージ松江パート3  上海焼き小籠包 阿佐谷店  株式会社 GardenJam 三田店  麺家神明 栄スカイル店