若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 『すこやか』のお客さんの声(50代女性S.Tさん)

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 『すこやか』のお客さんの声(50代女性S.Tさん)

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

『すこやか』のお客さんの声(50代女性S.Tさん)

2014.09.23

お客様(53歳女性STさん)の声  
人と旅行中、彼女の何気ない一言でこの若石足もみ『すこやか』を知りました。

今までにもカイロプラクティックやお灸などに通っていた私は、小さい頃から色々な病気に悩まされ、大きな手術もしました。その間も仕事、結婚、子育てに追われ自分の体を酷使し読け、42歳の時にはとうとう大好きだった仕事も退職、その頃には心身共にどん底の生活で、薬やサプリメントもどの位飲んだことか…

しかし一度歯車が狂いだしたら、元に戻すのには健康な人の何倍もかかるという事も病気になって初めて知らされました。
今も心療内科や甲状腺の専門外来に通っています。
 ところが若石足もみ知ってから半年程経つ頃には自分や家族の為に初級プロ講座を受けてみようと早速高橋さんに教えていただくことにしました。
 足もみを勉強したいと意欲満々で望みましたが50歳を過ぎると教えて頂いた事を忘れてしまう事も多く折り返しの頃には本当に最後まで出来るのかとても不安でしたが髙橋さんが1つ1つ丁寧に教えて下さり、出来の悪い私でも終了することができました。
まだまだ自分で自分の足もみもしっかり出来ない所もありますが,心身共に健やかに生活できる様に今後もしっかり足もみをしていきたいと思っています。
   

『すこやか』のお客さんの声(50代女性S.Tさん)

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ヘアードレッシングフリンジ  欧風菓子アンシャンテ  Energetic Fitness  ペットサロン リーデレカーネ  鮨与田