若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | ぎっくり腰を8分で治す『匠の技』講座 11月3日神戸にて受講

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > ぎっくり腰を8分で治す『匠の技』講座 11月3日神戸にて受講

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

ぎっくり腰を8分で治す『匠の技』講座 11月3日神戸にて受講

2014.11.10

11月3日に朝一番の高速バスで名古屋、そこから久しぶりの新幹線で新神戸、タクシーで
村田先生のこうべ健康ハウスへ…2回目でしたが少しうろうろ窓の看板をみつけほっとしました。
先生は急なお客さんに施術中、その後も確か休みなのに、何人か電話、今日は終日講座なのでと断って見えました。
本日の内容は『脈を読む』『ぎっくり腰を8分で治す』『甲状腺の揉み方』『無痛診断の色々…』
『三叉神経のもみかた』で少人数で夕方までみっちり、勉強会でした。
皆さんの症状改善に大いに役立つ内容を学べたと思います。
神戸の仙人・村田先生有難うございました。

ぎっくり腰を8分で治す『匠の技』講座 11月3日神戸にて受講

日記一覧へ戻る

【PR】  ご近所Cafe 縁が和  BASE HAIR   ベースヘアー  かねこ行政書士事務所  リラクゼーションサロン ドルフィン原店  マタリ