若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 2015年1月 新年挨拶

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 2015年1月 新年挨拶

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

2015年1月 新年挨拶

2015.01.04

第2の人生「若石足もみ・すこやか」は5周年、私自身も区切りの年を迎えます。
「元気に!明るく!丁寧に!」の思いと、皆様に「すこやかに出会えて良かった」と言って頂ける健康づくりを心がけてきました。
これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。本年も、今まで以上に呼吸やツボ刺激(点穴)を生かして、皆様の期待に応えられるよう,精進する所存ですので、ご指導よろしくお願い申し上げます。 「自分の健康は 自分で守ろう 」    平成27年1月

2015年1月 新年挨拶

日記一覧へ戻る

【PR】  小阪製茶場 本社  ラウンジバー アウル  ホライズンコミュニオンチャペル群馬教会・旧  le salon DOUX  パーソナルトレーニングジムYOUTH