若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 徐士傑先生 若石健康法ワンデーセミナー4月18日開催されました。

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 徐士傑先生 若石健康法ワンデーセミナー4月18日開催されました。

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

徐士傑先生 若石健康法ワンデーセミナー4月18日開催されました。

2015.04.19

若石健康法で『自分の健康は自分で守ろう』
4月18日(土)名古屋駅前安保ホールで徐士傑先生の若石健康法ワンデーセミナーが百人近くで3時間楽しく開かれました。
首や腰の即効性実験、腎臓・輸尿管・膀胱・尿道の基本ゾーンや鼻・前頭洞・坐骨神等の反射区、足裏の甲状腺等が性格や生活習慣を示していることをわかりやすく、実際に見ながら行われました。
他にも耳の全息胚の説明、笑い気功、拍手気功も体験し、本当にすぐに役立つセミナーでした。
通訳をしていただきました柏村副校長先生、徐士傑先生、国際若石メソッドスクールや若石マスターズの皆さん有難うございました。
すこやかのお客さんが8名参加していただきました。

徐士傑先生 若石健康法ワンデーセミナー4月18日開催されました。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽ペガサス運送  三京トランクルーム トランクイン鳥越  パソコン設定 社内ネットワーク構築 無線LAN構築 ホリテック  革工房 レザーテック・ジオ湘南  京都 山田音楽院