若石(じゃくせき)足もみ すこやか | 日記 | 第1回 足もみ足もまれ大会 6月14日(日)15日(月)兵庫県尼崎市 

『若石足もみ』や『いさお健康柔軟体操』でカラダの流れ(血液・リンパ・神経)を整え、元気にします。

Top >  日記 > 第1回 足もみ足もまれ大会 6月14日(日)15日(月)兵庫県尼崎市 

若石(じゃくせき)足もみ すこやか  の日記

第1回 足もみ足もまれ大会 6月14日(日)15日(月)兵庫県尼崎市 

2015.06.16

第1回 足もみ足もまれ大会に参加してきました!6月14日(日)15日(月) 
 
尼崎で60人程 会場一杯 
多くの人にもんでもらって改めて自分の健康状態を確認、悪さ加減も
しっかり学ぶ事もたくさん,参加を迷っていて最終締め切りに滑り込みセーフ。
こんな凄い企画をしていただいた、足もみ道場こいさん勉強会メンバーのかた本当に有難うございました。...
大ベテランの〇〇先生の素晴らしい(大変痛い)足もみでしっかり自分の問題点も把握でき、呼吸(息を吐く)をして、施術される効果(体が柔らかく、痛いも激減する効果)も体験でき、自分なりの膝周りの施術もしたり、
今後どうしよう??と考えていた答えは、この2日間でしっかりいただけました。
本当に小井先生を始め皆さん、ありがとうございました。
是非第二回も企画してください!
開催講座
①睡眠の質を考える。                  中村先生
②生殖医療機関での重点反射区へのアプローチ 小井先生
③施術者のためのストレッチ              谷先生
皆さんの施術や教室に反映できる内容も一杯、さらにレベルアップしていきますよ!

第1回 足もみ足もまれ大会 6月14日(日)15日(月)兵庫県尼崎市 

日記一覧へ戻る

【PR】  つじの 善知鳥 (うとう)  アットハウスクリーニング  topanga  荒川自動車整備工場  ビストロUrushi